What fun !

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月17日(金)はネリマナイトマルシェに出店☆

<<   作成日時 : 2017/02/15 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17日(金)は、ネリマナイトマルシェに出店します(^o^)/
西武池袋線 練馬駅 北口すぐのCoconeri(ココネリ) 3F で、
毎月第3金曜日にオープンする夜のマルシェ☆
16:00〜21:00 の開催です。

ココネリの入口を入ってすぐのエスカレーターを上がってくださいね。
正面がマルシェ会場です。

雪が降りそうな寒さだった前回とはガラッと変わり、今回は暖かそう!
だいぶ日も長くなってきましたね(^^)

お仕事やお出かけの帰り、夕方のお買いものに…
お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
みなさまのお越しをお待ちしております♪


出店者情報はコチラ ↓↓↓
http://www.nerimademarche.com/


Facebookからもどうぞ ↓↓↓
https://www.facebook.com/events/1925035441062520/


☆ベーグルメニュー☆
・無糖プレーン
・無糖全粒粉
・無糖ライ麦
・きなこ
・くるみレーズン
・ほうれんそう
・ねぎみそ
・はるか
・いちご
(*変更の場合あり。)


今回より、ハルハナ基本ベーグルの3種類(プレーン、全粒粉、ライ麦)は、
今まで使っていた甜菜糖を省き、無糖で焼いたものを販売します。


粉、酵母、塩、水 のみ。


甘みを入れなくても、粉と酵母の自然な甘みがあり、
噛むほどに味わい深くなります。
ぜひご賞味くださいね(*^^*)


季節ベーグルは、いちご!
先日摘みに行った、練馬区の加藤農場さんのいちごを使います☆

画像


生地を捏ねるのに使う水をいちごに代えて、
100%いちごの果汁でできたいちご生地!
そこへ、さらに自家製いちごジャムを練り込んで焼き上げます。

ジャムのいちごももちろん加藤農場さんのもの(o^^o)

焼くと、焼き色が付いてどうしても茶色っぽくなってしまい、
ピンクも少し褪せてしまうのですが、
味と香りはいちごそのものです!


当日はいちごの販売もあるので、こちらもぜひ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月17日(金)はネリマナイトマルシェに出店☆ What fun !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる