What fun !

アクセスカウンタ

zoom RSS 19日(金)はネリマナイトマルシェに出店☆

<<   作成日時 : 2017/05/12 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

西武池袋線 練馬駅 北口すぐのCoconeri(ココネリ) 3F で、
毎月第3金曜日にオープンする夕市☆
4月から開催時間が15:00〜20:00 となりました!

ココネリの入口を入ってすぐのエスカレーターを上がってくださいね。
正面がマルシェ会場です。

お仕事やお出かけの帰り、夕方のお買いものに…
お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
都内産の新鮮野菜や美味しい食べもの、
ワークショップにハンドマッサージなど、ジャンル様々
みなさまのお越しをお待ちしております


画像


ネリマナイトマルシェのサイトもぜひご覧ください ↓↓↓
http://www.nerimademarche.com/



☆ベーグルメニュー☆
・無糖プレーン
・無糖全粒粉
・無糖ライ麦
・きなこ
・くるみレーズン
・いちご
・キャベツ
・ごぼう
(*変更の場合あり。)



季節ベーグルには、ごぼうが登場!

画像


新ごぼうをささがきにして硬めに茹で、
醤油・みりん・甜菜糖で作ったタレに漬け込み
味を浸み込ませてから生地に加えて焼き上げました。

ごぼうの味と香りもしっかりと感じられる和風の仕上がりは
キャベツベーグルと同様、
お食事としてもお召し上がりいただけますよ


練馬区加藤農場さんのいちごはそろそろ終盤。
このいちごを使ったベーグルも、今回が最後になるかなと思います。
食べ収めはぜひ両方お楽しみください


そして、今回のネリマナイトマルシェでは
ハルハナの焼き菓子 ”ねじねじビスケット” も販売します。

画像


ベーグルに使っているレーズン酵母で発酵させた焼き菓子。
素朴ながらも味わい深いです。
こちらもぜひご賞味くださいね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
19日(金)はネリマナイトマルシェに出店☆ What fun !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる