What fun !

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃の ”なつっ娘”

<<   作成日時 : 2017/08/05 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のネリマナイトマルシェでは
ハルハナの隣のブースで
山梨県南アルプス市から桃屋さんが販売していました!

”なつっ娘”

という、果肉硬めでしっかりした品種の桃。

仕事中でしたがおやつにかぶりつき

画像


皮ごと美味しいです!
手も汚れません
こういう桃は初めて食べました(o^^o)

桃にはたくさんの品種があり、
農家さんも単一品種だけを育てているわけでは無いそう。
複数品種を育て、それぞれが旬の時に
収穫・販売するそうです。

6月末〜9月頃まで、
週間単位で変わっていくということでした。
おもしろい!


画像



ベーグルは、トマトベーグルが今季初登場!
ご好評いただき、売り切れました。
ありがとうございました

トマトを使わせていただいた加藤農場さんからも
”OK” 出ました〜(笑)

やったぁっ



次回は8月18日(金)です。
トマトベーグルも販売します☆


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃の ”なつっ娘” What fun !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる